スタジオ in RED HOUSE(堺市駅)

Close article

 今日はスタジオやった。しかも恐怖の4時間!
5年以上ぶりに堺市駅のRED HOUSEに。
なんか隣の酒屋がつぶれて住宅が建ってるし
スタジオ内は防音工事を施したらしく、少し
狭くなってるし、しかも禁煙になっとるし。。。
 まぁ禁煙はガマンできるとして、問題は

・ステージ狭すぎて3ピースバンドまでしか無理。
・Marshall もJC(ジャズコ)も無い。

この2点。
 ステージの奥行きが短くって、ドラムが、ほぼ一番前まで
きちゃってる。無理したら4人バンドくらいいけるかもしらんけど、
ウチは5人バンド。。。
 そしてギターアンプが。。。 Orz。
とりあえずRED HOUSEでライブするんやったら最悪アンプは
機材レンタル会社で借りれば済むけど、ステージの狭さは
どうにもならん。
4時間で3万5千円という、ライブハウスのホールレンタルとしては
安いねんけど。。。
ハコの雰囲気とかはメッチャ好きやねんけど。。。
うーん、残念。

Comment : 0

スタジオとか

Close article

 2週間ぶりにスタジオ入り。
最近やたらとギターが楽しい。謎な原動力やわ。
やっぱギター&歌より、ギターだけのほうが、
面白いんかもしれん。。。
ぼく歌へたすぎるw
スタジオでの曲はMp3で録って後で聞くわけやけど
聞くたびに落ち込むわ。
あーギター弾きたい。
あーピックアップ換えたい。

Comment : 0

夢中夢に夢中夢に夢中・・・

Close article

 行ってきたー夢中夢!in 梅田shangri-La!
今回はちょっとした事情で、ちょっとしたお手伝いをすることに・・・。
たくさんの人と知り合えてサイコーでした。勿論、LIVEは
がっつりみた!「祈り」と「楽園」は生で聴くと何故か泣ける。
ほんまええバンドやわ。
ほんで、東京から来てた、world’s end girlfriend &
POLTERGEIST ensemble! この人らがまたスゴイ!なんか
有名な人らしくって、僕は全然しらんくって、でもほんま
スゴかったです。ただ評価を言葉では語られへん、、、
とりあえず聴くしかない。
2009/1/24 梅田shangri-La 「反復する鳥たちの深遠」
僕の一生の中でもかなりの大イベントな1日でした。
反復する鳥たちの深淵

Comment : 0
↑ return to top of page
blog comments powered by Disqus